口元美人?口元おブス?あなたはどっち?|名古屋栄の矯正歯科|名古屋あおい歯科・矯正歯科

ACCESS:東山線 新栄町駅 徒歩1分

TEL:052-982-8900 ONLINE RESERVATION → LINE →

トピックス TOPICS

口元美人?口元おブス?あなたはどっち?

名古屋栄矯正治療(マウスピース矯正 裏側矯正専門) セラミック治療 インプラント治療の
名古屋あおい歯科・矯正歯科です。
歯並び、咬み合わせと並んで大事な部分のお話です。どこかと言うとそれは口元です!!

矯正歯科治療では歯並びと咬み合わせを治す事が大前提ですが、更に嬉しい事が治療後に起こります。
日本人に多い出っ歯型の口元が引っ込んでしまうのです!!

これが治療前

矯正歯科治療後にはこれがスッキリと以下の写真の様になります。

口元が下がったのがおわかりでしょうか☆
当院ではこの患者様は1年5ヶ月で 歯並び 咬み合わせ 口元を完成させました☆(従来の矯正歯科だと約3年が相場)
お顔や顎の大きさに合わせて、歯を抜くのか抜かないのかを計算したり、また、奥歯を後ろに下げるなどの選択肢を併用して治療を行います。もちろん患者様にあわせてオーダーメイド治療を☆

また、当院では、マウスピース矯正(インビザライン)でも裏側矯正でもこの治療が行えます!!
更に現在ではこの方よりも早く治療を終える為の技術であるオルソパルスという秘密兵器も合わせておすすめしております。

写真を撮って横顔が気になる。口元が気になるなどのお悩みがある方は是非ご相談下さい。随時無料カウンセリングを行っております。