芸能人で矯正治療をしている人 まとめ|名古屋栄の矯正歯科|名古屋あおい歯科・矯正歯科

ACCESS:東山線 新栄町駅 徒歩1分

TEL:052-982-8900 ONLINE RESERVATION → LINE →

トピックス TOPICS

芸能人で矯正治療をしている人 まとめ

名古屋 栄 新栄 泉 中区 千種区 東区から好アクセスの、マウスピース矯正、裏側矯正、セラミック治療 インプラント治療の名古屋あおい歯科・矯正歯科です。

歯並びが気になる方は多くいらっしゃると思います。そこでそんな方の背中を後押ししたく、今回は、誰もが知っている芸能人も最近はセラミック治療のみに限らず、矯正歯科治療をしている事をご紹介したいと思います。
 


 


目次

  • 指原梨乃さん
  • おぎやはぎ 矢作さん
  • マツコ・デラックスさん
  • ジャスティン・ビーバーさん
  • まとめ

・指原梨乃さん

矯正治療は歯を削る事無くご自身の歯を並び替えて、咬み合わせを良くするもののため恥ずかしがる事は少ないです。但し、装置が見えるなどの事は気になるかもしれませんが、指原さんの場合、裏側矯正(インコグニト)で治療しているため、自身のTwitterで報告しているくらいです。


・おぎやはぎ 矢作さん

もともと歯がガタガタだったイメージの矢作さんですが、今はブラケットも取れて綺麗な歯並びになっていますね!!全く印象も変わり、素敵な笑顔です。職業に関わらず、気持ちよく笑えるの良いことですね。
矢作さんはなんと表のブラケットでした。予想ですが抜歯もしているかと思います。矯正治療は恥ずかしいものではないです。ご自身の歯並びに合った治療法、装置を選ばれたのは素敵な事だと思います。また、矢作さんがお使いだったクリアブラケットは、当院で入荷しているものと同じだと担当の方が言っていました。テレビ映りも悪くならない装置をご用意しております。


・マツコ・デラックスさん

テレビでも歯科検診の大切さや、自身が矯正している事を町の人々と話してしますくらいです。
もともと歯の隙間のあるすきっ歯だったみたいで、上下ともに裏側矯正をしているみたいです。


・ジャスティン・ビーバーさん

海外有名人はインビザライン(マウスピース矯正)なんですね!!特に海外は歯に対する意識や笑顔の持つイメージを大切にします☆これは日本も見習いたいところです。取り外し可能なインビザラインなら歌手の方もステージでは外せるので安心なんですね。


・まとめ

皆さんがよく知っている芸能人も近年はセラミック治療と同等に矯正歯科治療を行っております。日本でもかなりメジャーになりつつあります。美しい笑顔で楽しい人生を☆
お悩みの方は1度無料カウンセリングへお越し下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋あおい歯科・矯正歯科について

コンプレックスを抱いて大きく笑えない。それを隠して生きていくよりも自信を持った自分と出会い素敵な人生を。
治療期間短縮+ハイクオリティ治療で美しい歯をあなたに。お口の中から綺麗のお手伝い。

話題の見えない矯正器具 見えにくい矯正器具を使用します。
表側矯正歯科(スーパークリア) 裏側矯正歯科(フルリンガルシステム ハーフリンガルシステム) マウスピース矯正歯科(インビザラインフル インビザラインライト インビザラインティーン)
多くの選択肢であなたに合った矯正歯科治療を☆
歯の無い方にはセラミック矯正歯科やインプラント治療も加えて+αのご提案を☆
また、それぞれのシーンに合わせてブライダル矯正歯科 あなたの婚活矯正歯科 成人式用矯正歯科 スピード矯正歯科治療(コルチコトミー コルチシジョン オルソパルス)にてあなたの要望にお応えします。

スーパースマイルへ
ジルコニアセラミック治療 オールセラミック治療 ホームホワイトニング オフィスホワイトニング デュアルホワイトニング ヒアルロン酸 ボトックス ラシャスリップ オルソパルス 多くの技術を提供致します。
口元をビューティーに☆白い綺麗な歯をあきらめないで下さい。

名古屋 栄 泉 新栄 中区 東区 千種区 地下鉄東山線沿線の矯正歯科は名古屋あおい歯科・矯正歯科へ
地下鉄東山線新栄駅から徒歩1分 栄駅より20分 AoiCafe2F

住所:〒461-0004
名古屋市東区葵1-17-14 エルブ葵2F
TEL:052-982-8900
E-mail:aoidentaldesign@gmail.com
Instaglam:https://www.instagram.com/aoi.dental/
#aoi.dental
LINE FACEBOOKからもご連絡頂けます。
私たちが監修します歯科コラム Beauty Smilもお読み下さい。
↓↓↓↓↓
https://bt-smile.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆