矯正治療をしながらホワイトニング☆|名古屋栄の矯正歯科|名古屋あおい歯科・矯正歯科

ACCESS:東山線 新栄町駅 徒歩1分

TEL:052-982-8900 ONLINE RESERVATION → LINE →

トピックス TOPICS

矯正治療をしながらホワイトニング☆

こんにちは名古屋あおい歯科・矯正歯科です。
本日は矯正中のホームホワイトニングについてお話しします☆
透明のマウスピース矯正で有名なインビザラインですが、
矯正治療を早く始めたいけどホワイトニングもしたいという方に実はオススメなんです!
ワイヤー矯正による治療ですと歯の表面に装置を付けているため、矯正治療を終えてからホワイトニングをする事になります。
ですがインビザラインの場合インビザラインのトレーを使用してご自宅でホームホワイトニングをして頂けますので
矯正治療をしながら歯を白くすることが出来るんです♪
成人式やご結婚式を控えられていて、どちらも早く行いたいという患者様にとてもオススメとなっております!
また当院では矯正治療をご契約の患者様のみホワイトニングのスターターキットをサービスでご提供させて頂いております。
ご興味のある方は是非ご相談下さい☆


(ワイヤー矯正の患者様でも治療途中ご結婚式の際に一時的に装置を外すことも可能です。
その際医院で行うオフィスホワイトニングをされて短期集中で歯を白くされる方もいらっしゃいます。
この場合は別途料金がかかりますのでご相談下さい。)