顎のズレも治せます。栄矯正歯科・名古屋あおい歯科・矯正歯科|名古屋栄の矯正歯科|名古屋あおい歯科・矯正歯科

ACCESS:東山線 新栄町駅 徒歩1分

TEL:052-982-8900 ONLINE RESERVATION → LINE →

トピックス TOPICS

顎のズレも治せます。栄矯正歯科・名古屋あおい歯科・矯正歯科

 こんにちは、名古屋栄矯正歯科 名古屋あおい歯科・矯正歯科です。
今回は歯並びがガタガタな上に顎や噛み合わせズレてしまっている患者様のご紹介です。

歯並び噛み合わせの悪さと、顎のズレを気にされ来院された患者様です。
来院時以下の様な噛み合わせ、歯並びでした。


青色の線が上の歯の中心と下の歯の中心のです。かなりズレがでている事がわかります。
歯並びも悪くこれでは噛み合わせも良くない事はわかるかと思います。
しかし、このズレも矯正歯科を用いれば解決します。

上下の歯の数がもともと合っていないのでそれを合わせた上で矯正治療を開始致します。

治療期間は1年4ヶ月です。
以下の様に変わりました。


真ん中も合い顎のズレも歯並びも改善されているのがわかるかと思います。
この後、今から固定期間中にホワイトニングもして更に歯も白くしていく計画中です。

金額は 装置代金75万円(インビザライン) 
    検査費35000円 
    調整料金5000円(1~2ヶ月に1度来院時)
となります。

矯正治療はすごく良い物ですが、しっかりした判断と計治療計画のもと行われるt事によってスピーディかつ綺麗に治ります。

お困りの方は随時カウンセリング行っておりますので名古屋あおい歯科・矯正歯科にご相談下さい。