歯並び全てを美しく☆|名古屋栄の矯正歯科|名古屋あおい歯科・矯正歯科

ACCESS:東山線 新栄町駅 徒歩1分

TEL:052-982-8900 ONLINE RESERVATION → LINE →

トピックス TOPICS

歯並び全てを美しく☆

こんにちは名古屋栄矯正歯科 名古屋あおい歯科・矯正歯科です。 今日はがたつきが多く前歯の出っ張りが気になる患者様の紹介です。   前歯のがたつきが目立ち、口が閉じにくいのが患者様の訴えでした。 初診時のお写真が以下です。 横からのお写真が以下になります。 上の前歯が飛び出ているのがわかると思います。 また下の八重歯の生え方も本来の方向とは違うのがわかると思います。   今回、このお悩み全てを解消致します。 お顔も顎も小さい患者様でしたので歯を抜いて並べていきました。 約1年半で完成したのが以下の並びです。 横からのお写真が以下です。 出っ歯も治っているのがわかると思います。 患者様にも大満足頂きました。 費用は検査費35000円 装置代75万円(マウスピース矯正) 調整費 5000円(1~3ヶ月に1回)   歯やお口のお悩みは名古屋あおい歯科・矯正歯科まで 随時カウンセリング行っております。